Vol.100ボテキンプロジェクト



薫風の候、いかがお過ごしでしょうか。

鯉のぼり見に行きましたか?柏餅食べましたか?
さわやかな5月となりました。
一年が約半分、終わったとも申します。

ボテキンパラダイスかわら版、ついに100話達成です!!
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。
2011年5月に発行して以来、ちょうど丸4年を経て100話達成致しました。
自分の興味のあるもの、好きな世界を1ページにまとめ続けて4年間。
かわら版が完結しました!!

Vol.100「ボテキンプロジェクト」

100ボテキンプロジェクト

100話目に相応しい企画であります。

どうぞご覧下さい
http://botekin.web.fc2.com/index.html


かわら版の新シリーズ予定しています。
(そのうちそのうち)お楽しみに



Copyright (C)Harue Takamori All rights reserved.

Vol.98妖精の咲く森



暑さ寒さも彼岸まで。
いよいよ本格的な春の到来です・・・

ボテキンパラダイスかわら版も98話目を迎えました。

とても可愛らしい妖精の咲く森、
まだ、ほとんど人に知られていない森です

98ミツマタ

ご存じでしたか?この樹木・・・
↓答えはコチラ

http://botekin.web.fc2.com/



Copyright (C)Harue Takamori All rights reserved.

Vol.97寛治郎のひなまつり



今日は桃の節句です
日本中が、昔からある節句の飾りを唯一出す日かも知れません

雛祭りを旧暦(4月3日)に行う地域も多いので
まだまだ今月いっぱいはお雛様を楽しめるでしょう

ボテキンパラダイスかわら版発行しました
Vol.97「寛治郎のひなまつり」

河井貫治郎記念館の、小さな春のあしらいがとても素敵です

97寛治郎のひなまつり
(昨年3月の様子です)

かわら版こちらからどうぞ
かわら版も残すところあと3話です
http://botekin.web.fc2.com/



Copyright (C)Harue Takamori All rights reserved.

Vol.95、96発行



まだまだ寒いですね・・・
しかし、木々の芽を見ると確実に春の訪れが近いことを告げております

ボテキンパラダイス発行しました

Vol.95「雪の武家屋敷町」
Vol.96「冬ぼたる」


2話UPです。

95武家屋敷

冬の名残の雪景色です

トップページリニューアルしました。こちらからどうぞ
http://botekin.web.fc2.com/



Copyright (C)Harue Takamori All rights reserved.