ボテキンカレンダー12月発行

いよいよ師走になりました
師走と聞くと、それだけで忙しく慌ただしく感じます・・・

ボテキンカレンダーもついに最終章を迎えました
おかげさまで、毎月発行のカレンダーの企画も一年間無事終えることが出来ました
どうもありがとうございました
あっという間の一年でした
もう終わりなんて信じられません・・・早いものです

二十四節気七十二候の、季節の言葉の美しさに魅了された一年でした
日本人には素晴らしいセンスがあると思います
和文化をますます広めなければならないと使命に燃えます
また機会がありましたら新シリーズをしたいと思います

月一で発行予定、十二ヶ月で完結するシリーズです
冊子をイメージした見開き画像4枚綴りでお届けします

カレンダーボテキン12月

ボテキンカレンダー12月はこちらから
どうぞご覧下さいませ

http://botekin.web.fc2.com/index.html



Copyright (C)Harue Takamori All rights reserved.

ボテキンカレンダー11月発行

11月になりました
とうとう来月はカレンダー最後の一枚です・・・早いものです

本日はついたち、ボテキンカレンダーをめくる日です
カレンダーボテキン11月発行しました
秋といえば美しい紅葉の季節
あちこちから便りが聞かれる頃です

月一で発行予定、十二ヶ月で完結するシリーズです
冊子をイメージした見開き画像4枚綴りでお届けします

カレンダーボテキン11月

どうぞご覧下さいませ

http://botekin.web.fc2.com/index.html



Copyright (C)Harue Takamori All rights reserved.

ボテキンカレンダー10月発行

いよいよ10月になりました
とうとうカレンダーが二桁へ・・・早いものです

本日はついたち、ボテキンカレンダーをめくる日です
カレンダーボテキン10月発行しました
秋は侘びた雰囲気の紫の花が増えますね

Copyright (C)Harue Takamori All rights reserved.
カレンダーボテキン10月

いよいよ秋本番・・・季節はめぐります
すごい速さで・・・!!

月一で発行予定、十二ヶ月で完結するシリーズです
冊子をイメージした見開き画像4枚綴りでお届けします

どうぞご覧下さいませ

http://botekin.web.fc2.com/index.html



Copyright (C)Harue Takamori All rights reserved.

ボテキンカレンダー9月発行

九月になりました
長月ざあます
台風が秋を連れてきてくれますね
虫の声が日に日に大きくなるこの頃です

本日は、九月一日、ボテキンカレンダーをめくる日です
9月号を発行しました

カレンダーボテキン9月

9月は一年の中でも、ダントツに季語が多い月です
特に、月といえば秋の月を指すくらい月に関する言葉が多いです。
・・・ということで、カレンダーボテキン9月号は、月をテーマにお届けします

私はどちらかというと、太陽より月が好きです
なにせ夜型、夜行性の生き物ですから・・・

月一で発行予定、十二ヶ月で完結するシリーズです
冊子をイメージした見開き画像4枚綴りでお届けします

どうぞご覧下さいませ

http://botekin.web.fc2.com/index.html



Copyright (C)Harue Takamori All rights reserved.

ボテキンカレンダー8月発行

八月になりました
毎日毎日暑いですね〜という月がやって来ました
暑さは苦手ですが、八月らしさを楽しむしかありませんね〜

本日は、八月一日、ボテキンカレンダーをめくる日です

ということで、8月号 を発行しました

カレンダーボテキン8月

八月号は、朝顔特集があります

月一で発行予定、十二ヶ月で完結するシリーズです
冊子をイメージした見開き画像4枚綴りでお届けします

どうぞご覧下さいませ

http://botekin.web.fc2.com/index.html



Copyright (C)Harue Takamori All rights reserved.